こんばんはオーナメント

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日3記事目です鉛筆

こちらもご覧くださいふんわりリボン





スタバでコーヒーなどを注文すると

たまに小さく切ったスイーツを

PTRさんがくださる時がありますハート


ラッキーキラキラ

と思って食べるのですが、

これはすぐに食べたい!!


と思ったのがこちら






​🧁ストロベリーメリークリームケーキ


Nちゃんがプレートの絵を描いてくれましたぽってりフラワー

ここまでくると画伯ですよねハート

可愛いと他のPTRさんとも盛り上がりましたルンルン


ケーキをセーブするのをやめて

このストロベリーメリークリームケーキを

一口食べたら美味しくて忘れられなかった🥺


カロリーは339kcal

頑張ってたくさん歩けば消費できる笑




女の子が好きなビジュアルダイヤモンド

可愛い🩷


もったいないですが、

キャラメルソースもからめながら…


大満足すぎるケーキなので

すぐにリピートすると思います笑


Nちゃんありがとございます花


あおい