こんにちは虹

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

今日は早くも2記事目です鉛筆
こちらもご覧くださいキラキラ




今日は雨ですね傘

久しぶりな感じがします…


朝早くから開店しているスタバで

モーニングスプーンフォーク






​あおいカスタマイズ

🍂ジョイフルメドレーティーラテ
→ソイ変更
→ホワイトモカシロップ変更
(ライトシロップ)
🍕セミドライトマトのピザトースト



発売した時から

ずっと食べたかったピザトースト🍕


最近はドリンクばかりで

フードは食べていなかったから久しぶりスプーンフォーク


ヒーティングしてもらって

外カリカリ

中じゅわっとピザの味がして美味しい😋


クオリティ高いですね!!


PTRさんに

そのプレート久しぶりですね笑

って言われましたコーヒー


コロナでプレートにのせるの禁止になって

初プレート花


カフェ風に見えるから好きハート


ジョイフルメドレーティーラテも

ソイ変更で心もほっこり🤲


ではまた更新しますルンルン


あおい