こんばんは🌛。o

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

ただいま深夜2時です⏰

目が覚めてしまって眠れません笑

ということで
スタバの過去の写真の中で
クリスマスの写真を🎄





​あおいカスタマイズ
コーヒームースフォームラテ
→ソイ変更
→キャラメルソース多め


クリスマスだと気合いを入れて写真を

撮ってましたね笑


e giftを送るともらえる

スタバのミニチュア達を飾っていると

すっごく人に見られてました👀✨


ちょっと恥ずかしかったけど、

注文を待ってる人からは

可愛い🩷


などの声も聞こえたので👂

またスタバの写真の取り方前に戻そうかな?


今黒板がないのが寂しい😔


あると写真スポットになるのに!!


今日は朝から病院ですが🏥

その前にスタバ寄って行こうコーヒー


なに飲もうかな?


それではおやすみなさい😴


Instagramやってますハート

アメブロと違った更新もしているので、

是非フォローしてください🤲


Instagramのフォローはこちらから♡