こんばんは🌛。o

あおいですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス

本日2記事目です鉛筆
こちらもご覧ください乙女のトキメキ



今日の話ではなく

ピスタチオが始まった日に

グッズも発売になりましたよね!!


私はスタバのグッズ

もう今あるのだけで満足してたのです…


あれを見るまでは…




買ってしまいました笑


赤のカラーが1番人気らしく、

1店舗目は少し遅く行ったら完売ガーン


2店舗目

開店と同時に入り

みんなが赤のタンブラーを奪い合う中

無事にラスト1個をGet!!


PTRさんも

私もそのタンブラー欲しいんです🥺

って言ってましたハート


ショートしか入らないですが…

かなり久しぶりにスタバでタンブラーを

買いました財布


見過ごせなかった笑


大切に使いますおすましスワン


あおい