動物との触れ合い | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

たまに動物に危害を加える人のニュースとか
見るけど、やっぱりそんな事する人って
小さい頃に動物と触れ合ってこなかったんだろぅなぁ〜と思いますタラー




身近で動物と触れ合い、かわいさ、命の重み、
大切さを学ぶのだと思いますお願い
学んだ子はそんなことしないと思いますキラキラキラキラ



私が思うに動物好きに根からの悪はいないです←(勝手に私が思ってるだけ)爆笑アセアセ
 


この子には動物の命の大切さ、かわいさ、知ってもらって心優しい子に育ってもらいたいと願うばかりですにやりラブラブラブラブ




週1度くらい 友達の家に連れて行き
わんちゃんとの触れ合いタイムを設けています
ウシシ🐶ルンルンルンルン


動物と一緒に育った子のが免疫力も高くなると言いますしキラキラキラキラ



初めはワンコを見てギャン泣きでしたが…

次行った時には泣かず、目で必死にワンコを追ってましたぶー

どぅやら興味津々のご様子wwwwニコ




わんちゃんも自分より小さな赤ちゃんですが
みんなが大切にしてるものは分かります
赤ちゃんに吠える事もなく、匂いをクンクンかぐだけでした🐶ピンクハートぶー


まぁ妊娠中から週3はこのお宅に泊まりにきてたので、なんとなく分かってたのかな〜おねがいキラキラキラキラ



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

おぃおぃ‼︎
お菓子を袋ごと持って行こうとは、なんと欲張りなww🐶爆笑アセアセアセアセ

その様子をじぃ〜と見つめるチビおーっ!

なんだこの生き物は…?なんて思ってるのかな〜チューアセアセ






今はまだ、かわいぃとか愛おしぃってゆぅ感情は分からないだろぅけど そのうち分かるよぅになって心優しい子になりますよぅにラブラブラブラブラブラブ


もぅ少し物心付いたら動物園なんかにも連れて行ってあげたいなぁ〜ゾウパンダトラうさぎ猿キラキラキラキラ