赤ちゃんのサークル手作り | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

まだうちの子はハイハイ出来てはないのですが
寝返り返りができるよぅになり
そのうちハイハイももぅすぐしだすだろぅなぁ〜ぶーアセアセ

我が子の成長は嬉しい事なんだけど目が離せないってのもなぁ〜

多くのママが抱える悩みでもありますよね…タラー


ベビーサークルかベビーベット購入を考えてたんですけどベビーベットに何万も出すのもな〜
と悩んでる最中です


なのでサークルと言えるほどの物ではないですがマットの囲いを作りましたウシシラブラブラブラブ


百均で2千円程でささっとね


ネットなんかを見てるとよく目にするやつですキラキラキラキラ


作り方は簡単です
マットのサイズに合わせて結束バンドで止めるだけですwwルンルンルンルン





これを作ったとゆぅレベルにして良いのか悩むとこですけど許してください爆笑アセアセ



ではチビに入って頂きますぶー




悪くなさそぅwwww




満面の笑みwwウシシラブラブラブラブ









居心地は悪くなさそぅです爆笑キラキラ






作って思ったのが結束バンドの余った部分は切らない方が良いですアセアセ

切り口が肌に当たるとけっこう痛いのでベビちゃんが怪我でもしたら大変なので笑い泣き


切らないと見た目はよろしくないですが
まぁそれも手作り感があってokかなと思いますウシシキラキラキラキラ



私と同じよぅにベビーベットやサークルの購入考えてる方は手作りしてみるのも良いかもですよ口笛ラブラブラブラブ