買って1番良かったアイテム | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

子供を育ててるママ達の悩み…

色々あるけど、寝返り返りができるよぅになるともぅ自分の世界が開けたみたいに
ゴロンゴロンどこまでも転がるチビウシシキラキラキラキラ



こぅなると、ほんとに厄介です
目が離せませんガーンあせるあせる



少し目を離しただけで布団の端まで行き、
電気コードを引っ張りまわしてましたwwwwゲラゲラ







もぅいつからゆっくり💩してないだろぅ…🚺あせる
お風呂にゆっくりつかってないだろぅ…♨️あせる
おちおちしてられません




ベビーベットにでも置いておけよって話なんですが、うちはベビーベット買ってないのです汗汗汗



やはり購入も検討しないといけないかな…
でもベビーベットって必要なのかな…❓❓



値段もけっこうしますし、どのくらい使用するんだろ…1年❓2年❓くらい…
と考えたらなんか買う気になれなくて爆笑



極力出費はおさえたいww



子供ってこんなにお金がかかるとは思わなかったなぁ〜
半年でみるみる減ってます💸あせるあせる



話がそれましたが、ここで本題の買って良かった






アイテムベストです👑キラキラキラキラ



1番になったアイテムは
(今のところ)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





これは本当に買ってよかった!!!!



部屋中どこにいてもチビが心配でならなかった
不安が一気に解消されました(私はかなりの心配性)



画像もカラーですごく綺麗にうつります👀✨



しかも音声もバッチリ聞こえるし、
このマイク🎙ボタンを押して喋る事もできるのでチビが泣いた時などに話しかけてあげれるんです笑い泣き照れラブラブ



そして🎵マークを押すとオルゴール曲が流れますルンルンルンルン




子供が大きくなってもトランシーバー的な使い方もできるなぁ〜と思うし
買って良かったです



今では欠かす事ができないアイテムです✨✨
(1つ言ぅなら日本語説明書がない)←でも使いかたは簡単、電源入れるだけ✨✨


今ではジープロックに入れてお風呂場にまで持っていってます照れラブラブラブラブ



ゆ〜っくりお風呂につかれたのいつぶりかな〜♨️ルンルンルンルン




チビが生まれる前までは
お風呂につかるのなんて当たり前な事
だったのに、お風呂へゆっくり
つかれる事がこんなにも幸せだったなんてって
実感しておりますラブドキドキドキドキドキドキ


幸せ〜〜〜