半年で…すごい量 | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

やっと半年?もう半年?
よく分からないけど経ちましたウシシドキドキ



半年の間で一度だけ風邪を引きましたが熱も出ず病院に行くこともなく治り、大きな病気もせず
、食欲旺盛、元気モリモリ育ってくれてます合格合格合格


ミルク飲まなくて困るってゆぅ子もいる中で、
うちの子はほんとに良く飲んでくれるからありがたいです



今、半年で200をあげてるけどペロリと飲み干してまだ足りないよ〜って泣いてますおーっ!汗汗汗




半年で飲み干したミルクの量
なんと18缶(800g✖️18缶)




いや〜すごいww爆笑キラキラキラキラ



そりゃ足もこんなに太くなるわけよ




うちの子は病院にいた時からこの
【すこやかM1】です


母乳に近い成分で作られてるらしいので良いらしい



でもこんなに飲むよぅになるとは知らず母乳を止めてしまってるからミルクだけだとミルク代が半端ないですねあせるあせる
1缶あっとゆぅ間に無くなりますガーン




完ミにしようかなって思われてるママは是非母乳を置いとく事をお勧めしますwwおーっ!あせる