4ヶ月検診 | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)


やっと4カ月でも産まれてから1日があっとゆぅ間に過ぎていくんですよね汗汗汗


自分の事はほとんど何もできないよねショボーンあせる
それが辛いとこだけど仕方ないね
私がいないとこの子は育たないんだから、寝不足でも頑張るしかない



ふと、自分がいなくなってしまったらこの子はどうなるんだろぅって考えちゃう時もあるけど、私は基本先の事は考えないよぅにしています



考えると不安ばかりですからその日の事しか考えません



今できることを精一杯してあげて生きるのみですチューぶー



そしたら5年、10年とあっとゆぅ間にたってると思うんです

先の事は考えすぎない!!これ大事ですww



話がそれましたが



1ヶ月検診は出産した産婦人科で受けたけど、
予防接種を受けるため家の近くの小児科に変えました。



出産した病院は家から少し遠いので何かあった時に不便ですしこの先、予防接種の山ですから通う回数も増えますから近場に越した事はないですね💉おーっ!あせる




しかし予防接種をこんなに受けないといけないって知らなかったなぁ〜




子供育てるのって本当に大変ですね汗汗汗




4ヶ月検診と行っても体重、身長測るだけでした爆笑あせる


あっ後、目の検査もあったなぁ〜


あきらか機械が悪いのに目に問題があるかもとか言われて次また検査しないとダメでした
とゆぅか子供がまず機械の方をちゃんと見てないのに測定できるわけないよって思ったけど小心者なんで何も言わず帰ってきましたwチュー




体重も身長も増し増しでしたウシシキラキラ
どぅりで重いわけだよ もぅ腕ぱんぱん




そんなこんなで、とりあえず順調に育っててめでたしめでたしにやりハート