みんなはいつ頃かな? | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)


新米ママさんの参考までになんですが

ドライブデビューさせたのは1カ月過ぎてからでした


まだ目は見えてないですが外の光に反応して目を瞑るしぐさが凄くかわいかったのを覚えてますにやりハート





次に公園へお散歩デビューは2カ月でした。



まだ目が見えてなくてもやっぱりポカポカ陽気は気持ちいいんですね〜
すやすや眠ってますzzz合格
うちの子は外と車が大好きですキラキラキラキラ
外と車ですやすや眠るのはお決まりになりましたww





次に湯船デビューも2カ月を過ぎた時くらいです




これまたお風呂も大好きですウシシハート


この浮き輪が有れば、ずっと抱えてなくてすむのですごく便利ですキラキラキラキラ




全てにおいていつ頃したら良いのか迷うところですが子育てに正解なんてないので適当で良いと思いますww




私も最初はマニュアル通りにしてましたが辞めました爆笑あせる



ある時オンラインゲームの仲間にママだって人がいて、オムツ被れでお尻の皮が剥けてしまった事を相談したんです。
お尻をふきすぎたのかな?って…そしたら


 『私、オシッコで拭いた事ないよ』って



びっくりする答えが返ってきたんです爆笑あせる



さすがに拭かないのはちょっと気持ち悪くてかわいそぅかなって思ったんですけど 
それを聞いてから私も拭くのは2、3回に1度になりましたw





それでもすくすく育ってますおーっ!合格