【振り返り】

PER20倍の壁はなかなか超えられない感じがあります。米国金利と日本金利がついに逆方向に動いたなとも思われました。一方で、地銀の含み損が話題になっており、日銀はなかなか金利を上げられない状況が浮き彫りに。ファンダメンタルズ的には追い風になりそうですが、銀行株には大きな逆風かもですね。あ、私、地銀株ホルダーでした…。。。

 

【買い目線】カッコ内は信用取引の需給、太字は需給軽い

戸田建設フロンテオリンクアンドモチベーション(×)、アダストリアソリトンテクノアルファトーカロCRE(△)、ブレインパッド(×)、レゾナック積水化成(×)、セプテーニ日本ペイントユシロ化学(×)、エネオス(×)、東京製鐵AREツガミ(改善)、ソディック(改善)、三井海洋開発キッツシンフォニアテクノロジールネサス(×)、日本電子材料(×)、NFオプテックス(×)、住信SBIRYODEN(×)、アルデプロSGコーア(×)、学研(×)、ジェコス(×)

 

【売り目線】カッコ内は利回り

ニッスイカネコ種苗日本アクアK&O鉄建(4.06%)、新日本建設関電工中部飼料フィードワン雪印メグミルクアネスト岩田(4.11%)、MSJ(5.03%)、ミダック東光高岳ヤーマンインスペックMCJエレコムタカラスタンダードMUTOHケーズ日本コンセプトアイネス、、ジャステック

 

【売られすぎか?反転サイン待ち】リンク先は株探決算

ゲンダイエージェンシーコムチュアアイダエンジニアリングコーエーポーラオルビス日進工具モリタFFJ高速ネットワンケアネットSHOEIアルファポリス乃村工藝社イエローハットケアネット