ひめさんのブログ-Photo158.jpg

カブトムシのメス

カブ子

昆虫ゼリーを食べてるけど‥‥

ゼリーに顔突っ込んでます(笑)
ひめさんのブログ-Photo153.jpg

友人からカブトムシをいただきました(^^;

私は虫苦手

息子達は大喜び(^_^)

早速ホームセンターへ‥‥

土と虫かごとカブトムシのゼリー!

家に帰って買った虫かごに

そしたら6匹も‥‥

どうする?(笑)

会社に虫博士がいるから

明日聞いてみよう(笑)

今日は大変でしたしょぼん


朝元気に保育園に行った二人の息子、私は会社に行き


さぁ仕事だビックリマーク


と張り切っていたら


「保育園から電話ですビックリマーク


ええビックリマーク


「二人とも熱が・・・」


ええええっ!!


とりあえず迎えに行き病院へ病院


「喉腫れてますよカゼ


どこでもらったはてなマーク


只今薬を飲んで就寝ぐぅぐぅ


でも、早めに寝たので、Mステの「東方神起」ゆっくり拝見ラブラブ!


素敵でした恋の矢