初友人からカブトムシをいただきました(^^;私は虫苦手息子達は大喜び(^_^)早速ホームセンターへ‥‥土と虫かごとカブトムシのゼリー!家に帰って買った虫かごにそしたら6匹も‥‥どうする?(笑)会社に虫博士がいるから明日聞いてみよう(笑)
二人して・・・今日は大変でした 朝元気に保育園に行った二人の息子、私は会社に行き さぁ仕事だ と張り切っていたら 「保育園から電話です」 ええ 「二人とも熱が・・・」 ええええっ とりあえず迎えに行き病院へ 「喉腫れてますよ」 どこでもらった 只今薬を飲んで就寝 でも、早めに寝たので、Mステの「東方神起」ゆっくり拝見 素敵でした