ひめさんのブログ -5ページ目
今日は丑の日です(^。^)
実家の母が買ってくれました(^。^)
とっても大きなうなぎでした!!!
早速いただきます\(^o^)/
子供達は細かく切り
ひつまぶしのようにしました(^_^)
これで明日から頑張れる!
予定(苦笑)
今日からまたブログ初めようかしら(^_^)
今日は子供が風邪で保育園お休みしたので
子供が寝てる間にPCを‥‥
久々アメーバを拝見やる気がでました(笑)
最近、本当に最近の私の
流行り
ダイエットサプリ
東方神起(2人バージョン)
ダイエットは仕事の
ストレスで激増
そんなときにQちゃんが~
即購入(笑)単純(笑)
そして問題の韓国系
私は絶対ハマらない!!
と、言っていたねに‥‥
片足入ってます(笑)
誰か止めて(笑)
こんなかんじでまた復活!

