ひめさんのブログ-Photo147.jpg

今日は丑の日です(^。^)

実家の母が買ってくれました(^。^)

とっても大きなうなぎでした!!!

早速いただきます\(^o^)/

子供達は細かく切り

ひつまぶしのようにしました(^_^)

これで明日から頑張れる!


予定(苦笑)

暑い日が続いてますガーン


子供たちは毎日保育園でプール晴れ


うらやましいビックリマーク



私も入りたいけど・・・体がぷにょぷにょショック!


どうしよう・・・ダイエットサプリ大丈夫かなぁあせる



ひめさんのブログ-Photo146.jpg

今日からまたブログ初めようかしら(^_^)

今日は子供が風邪で保育園お休みしたので

子供が寝てる間にPCを‥‥

久々アメーバを拝見やる気がでました(笑)

最近、本当に最近の私の

流行り

ダイエットサプリ

東方神起(2人バージョン)

ダイエットは仕事の

ストレスで激増

そんなときにQちゃんが~

即購入(笑)単純(笑)

そして問題の韓国系

私は絶対ハマらない!!

と、言っていたねに‥‥

片足入ってます(笑)

誰か止めて(笑)

こんなかんじでまた復活!