暑いけど‥‥今日は近くのプールへ‥‥暑いので早く入りたいけどまずは準備体操!懐かしいあのメロディーがラジオ体操第一‥‥何年ぶりのラジオ体操(笑)しっかりやりましたそして、プールへ!!子達は浮き輪に乗って楽しく泳ぎました暑いかなぁと思ったけどプールに入ってるといい感じでなく寒いくらいで1日泳いで遊ぼうかと思ったけどだんだん人が‥‥‥泳ぐスペースがなくなり最後はプールにつかる感じになったので3時間ぐらいで終了!!でも子供達は「楽しかった!」と‥‥親はそれで満足です(^。^)