今日は海今日は少しいったところの海!!子供達は波に乗って喜んました(^。^)親はBBQの用意!さぁ焼いて食べよう!あれ何だかお空から水滴が‥‥‥あ~め~!!(涙)はいっ!撤収~!結局家まで帰り車庫でBBQの続きを‥‥でもトイレも近いし洗い物もすぐできるし(笑)楽でした(笑)