ひめさんのブログ-Photo168.jpg

只今食事中!

二人並んで正座して(笑)

机が高いからか(^^;
ひめさんのブログ-Photo165.jpg

今日は少しいったところの海!!

子供達は波に乗って喜んました(^。^)
親はBBQの用意!

さぁ焼いて食べよう!

あれ何だかお空から水滴が‥‥‥

あ~め~!!(涙)

はいっ!撤収~!

結局家まで帰り車庫でBBQの続きを‥‥

でもトイレも近いし洗い物もすぐできるし(笑)

楽でした(笑)