バツイチひとり暮らし、56歳会社員の私は2027年3月に会社の早期退職制度を利用して退職することを決意しました。週5日フルタイムで働くのが辛くなってきたのが大きな要因。やりたいことをやって生きていくと決めて前に進んでいきます。