最近の我が子たちの進歩がすごい‼️



去年のゴールデンウィークに自転車買ってゆるーく練習してた娘🚲


結局その時は乗れず、自転車もほぼ1年駐輪場に放置されておりました驚き


自転車だいぶ錆びてた不安



が、ここ最近再び自ら練習をはじめましてびっくり



家の前がゆるい下り坂になってるのを利用して下り坂だけは完全に乗れるようになりました爆笑飛び出すハート




下り坂を自転車漕いで降りて、上り坂は(まったく急ではないけど)自転車押して戻ってきます笑い泣き



もうちょっと練習すれば上りも乗れそう🚲がんばれ〜📣



自転車乗れるようになったら行動範囲も広がりそうおねがい


それはそれでちょっと心配だけど…


事故にだけは気をつけて楽しんでほしいですニコニコ





そして絶賛トイレトレーニング中の息子🚽


もうほぼ1週間失敗なし🙆‍♀️



まぁまだ出かける前とか起きた時とかトイレ行くように何度か声はかけてって感じですが泣き笑い



完了したといっても良いんじゃないのでは⁉️



トイトレ用のシールももうなくなりそうなので追加指差し


あと、パンツも娘のお下がりのトイトレ用の厚手のものから新しく普通のパンツにキラキラ


トイトレ用パンツは漏らしても大丈夫なように厚手になってるんだけど、その分今の時期は暑そうでアセアセ




そんな子供たちの進歩でした音符


できるようになることが増えると嬉しいですよねニコニコ