連休終わりましたねニコニコ

今年の連休は主に娘の自転車練習をしてました🚲


舞坂に自転車練習するのに良い公園を見つけたんですキラキラ



ちゃんと自転車用のコースになってる!



この公園が良すぎて3日間毎日通って練習しましたチュー


おかげで娘もスイスイ自転車に乗れるようになりました〜拍手拍手拍手笑い



と、言いたいところですがアセアセ

結局乗れず笑い泣き



でもでも!最初は自転車を押して歩くことすら厳しかった娘ですが、またいで足でキックして進む段階まではできるようになってきました泣き笑い



旦那が補助してれば漕げるんだけど、自分ひとりではまだ怖いみたいびっくり


あともうひと息!




ここの公園、なかなか広くて自転車の練習コース以外にも遊具やアスレチックがたくさんあるし



少し歩くと海にも行けるし🌊



波打ち際まで行ってみたりと、いろいろ楽しめるので、他のところで遊びつつという感じで自転車の練習はかなりゆる〜くやってました照れ


あまりガチガチに練習してもうやらない!!ってなったらいけませんしね不安



こどもの日はパラグライダーにこいのぼりをつけて飛んでました🎏



自転車乗れるようになるのはもう少し先になりそうですが、公園で楽しくすごせて良かったOK