ご訪問ありがとうございます♡

 

アラフォー、小学生ママのかなちんです。

 

UNIQLO・GU・しまむら・coca・楽天等のプチプラなアイテムを使ったコーデを楽しんでいます。

 

仕事柄、カジュアルなパンツ(主にデニム)コーデが多め。

◆My Data 
身長154cm/サイズM/靴23.5cm

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

《GU》390円で購入した花柄スカートのコーデ

 

 

《楽天》人気の重ね着風スウェット×デニムのコーデ

 

 

《神戸レタス》好みドンピシャなチェック柄ワイドパンツのコーデ

 

 

も読んで下さってありがとうございます‼

 

 

今日のコーデです。

 

 

 

 

------

tops/VENCE EXCHANGE

denim/GU

shoes/フューティア ランド

bag/ZAKKA-BOX

------

 

今日は暖かかったのでアウターなしで出かけました。

 

スウェットはVENCE EXCHANGEのもの。

 

クシュっとしたボリューム袖とモックネックがツボ♡

 

丈が短めなので、中に白Tをレイヤードして着てみても可愛いかも♡

 

 



デニムはGU ハイウエストストレートジーンズ

 

 

レオパード柄のパンプスはフューティア ランドのもの。

 

ローヒールで歩きやすいです。

 

カラーバリエーションが豊富なのも魅力♡

 

23.5cmの私で38(23.5~24.0cm)を選びましたが、今日みたいに靴下やタイツを合わせて履くにはちょうど良かったです。

 

素足で履くには少し大きいと思うので、その時は中敷きで調整しようと思います。

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOXのフェイクファーショルダーバッグでした。

 

 

 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】
 
 
GU オンラインショップ