ご訪問ありがとうございます♡

 

アラフォー、小学生ママのかなちんです。

 

UNIQLO・GU・しまむら・coca・楽天等のプチプラなアイテムを使ったコーデを楽しんでいます。

 

仕事柄、カジュアルなパンツ(主にデニム)コーデが多め。

◆My Data 
身長154cm/サイズM/靴23.5cm

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

《楽天》ランキング1位のプリーツスカートを使ったコーデ

 

 

《GU》990円ニット×パンツのシンプルコーデ

 

《しまむら》レオパード柄スカートのコーデ

 

 

も読んで下さってありがとうございます‼

 

昨日のコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

------

outer/Re:EDIT

knit/coca

bottoms/【神戸レタス】

shoes/GU

bag/Tottie トッティ

------

 

アウターは着すぎなぐらい着ているRe:EDIT フェイクウールロングチェスターコート

 

 

 

 

ニットはお気に入りで4色持っているcoca しっとりやわらかシンプルボートネックニットトップス

 

 

 

ブラック、グレー、ホワイト、ベージュの4色持っています。

 

 

チェック柄のワイドパンツは【神戸レタス】 フロントボタンハイウエストチェックワイドパンツ

 

買い過ぎなのは重々承知ですが、好みドンピシャだったので、しかも安くなっていたので今月初めのマラソンの時にポチってしまいました。

 

 

 

身長154cmの私でくるぶしぐらいの丈でした。

 

 

 

レオパード柄も好きですが、チェック柄も大好き♡

 
今シーズンはチェック柄にハマリ過ぎ、ボトムスだけでも4アイテム増えました。
(そのうち3アイテムがブラウン系という・・・)
 
 

 

 
 

 

 
 
 
靴は一昨年ぐらいにGU で購入したもの。
 
IMG_20161011_214937861.jpg
 
バッグはTottie トッティのバンブーハンドルトートバッグでした。
 

 

 
 
 
 
イヤリングはパンツの色に合わせてブラウン系のイヤリングにしました。
 
 
イヤリングはしまむらでワンコイン以下でした♡
 

 


 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】
 
 
GU オンラインショップ