ご訪問ありがとうございます♡

 

アラフォー、小学生ママのかなちんです。

 

UNIQLO・GU・しまむら・coca・楽天等のプチプラなアイテムを使ったコーデを楽しんでいます。

 

仕事柄、カジュアルなパンツ(主にデニム)コーデが多め。

◆My Data 
身長154cm/サイズM/靴23.5cm

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

《しまむら》レオパード柄スカートのコーデ

 

 

《しまむら》ライダース×チェック柄スカートのコーデ

 

 

《しまむら》手放せないほど暖かいデニムでシンプルデニムコーデ

 

 

も読んで下さってありがとうございます。

 

昨日のコーデです。

 

 

 
 

 

------

outer/VENCE EXCHANGE

knit/GU

bottoms/しまむら

shoes/adidas

bag/ZAKKA-BOX

------

 

チェック柄が可愛いオーバーサーズのコートはVENCE EXCHANGEのもの。

 

 

 

ニットはGU ケーブルオーバーサイズVネックセーター

 

 

前からチェックしていましたが、990円に値下がったのを見て購入しました。

 

私はいつもMサイズを購入することが多いですが、SサイズとMサイズを両方試着してみて、こちらはSサイズにしました。

 

パンツはしまむらの裏地あったかパンツ。

 

靴はadidasのスニーカー。

 

バッグはZAKKA-BOXのトートバッグでした。

 

 

 

 

お買い物マラソン、今夜で終了ですね。

 

私は前回のマラソンで色々買ったので、今回は不参加ですが、皆さんの購入記事を見て楽しんでいます。

 

マラソンといえば、前回のマラソンでポチったこちらが届きました。

 

 

 

 

 

スウェットは1/27以降の入荷予定、スカートは3月5日入荷予定、となっていましたが、一昨日届きました。

 

思ったより早く届いてくれたので嬉しい♡

 

コーデも近々upしますね。

 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

宜しければフォローして下さいね♡
 
読者登録してね
 
細々とInstagramもやっています。

フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 

-------------------------------------------
 
 

 

 

私の愛用品はこちら

↓↓

 

 

 

オススメの大容量シートマスク♡

サロン品質なのにプチプラ♡コスパ最強!!

 

 

 

 

【オススメプチプラショップ】
 
 
GU オンラインショップ