ご訪問ありがとうございます♡

 

GU購入品♡

 

Coordinate☆GUサロペットテーパードパンツを大人っぽく♡

 

Coordinate☆しまむらミリタリーシャツ×デニムのシンプルコーデ

 

も読んで下さってありがとうございます!!

 

今日のコーデです。

 

 
denim jacket/GU
tops/GU
skirt/GU
belt/GU
shoes/GU
bag/しまむらNEW
 
バッグ以外はGUのアイテムばかりのコーデでした(笑)
 
トップスはリブT
 
 
スカートは390円で購入した花柄スカート。
 
IMG_20170121_192731823.jpg
 
 
IMG_20170320_221318381.jpg
 
 
IMG_20170419_174955327.jpg
 
 
 
前記事にも書きましたが、今日はしまむらとGUに行ってきました。
 
他にも色々見たりお茶したりしたかったんですがタイムオーバー。
 
スタバの新作のクラシックティーフラペチーノを買って帰りの車で飲みました。
 
甘~いけど美味しかったぁ。
 
 

それでは今日はこの辺で。
 
また明日♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

とても励みになっています!!

読者登録、とっても嬉しく思っています♡
 
読者登録してね
 
Instagramもやっています。
フォローして頂けたら嬉しいです。
Instagramkanakana_56

 

 

 






 

ランキングに参加しています。
 
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 

 
 

私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------
 
 
話題のセンシンレン配合サプリメント。
私も毎日飲んでいます(レポはこちら⇒
 
 
 

手軽に良質なコラーゲンが摂取できるのでオススメ♡

(レポはこちら⇒

 

オススメプチプラショップ
 
 
GU オンラインショップ