ご訪問ありがとうございます♡
 
今日はしまパトに行ってきましたー!!
 
成長期真っ只中で昨年の服がサイズアウトしてしまった娘の服を買いに行くのが目的だったんですが、結局自分のもちゃっかり買っちゃいましたてへぺろ
 
 

 

 
 
■ラルフトートM 濃緑 4,900円
品番:344-0008
 
以前からSNSで話題になっていたしまむらのラルフのトート。
やっと出会えました♡
 
グリーンが可愛い♡
 
 
ラルフのロゴも入っています。
 
 
小さすぎず大きすぎずちょうどいい大きさ。
生地もしっかりしています。
 
 
見つけたら買いですよー!!
 
 
■リバティ雑材トート 中白 2,900円
品番:344-0351
 
 
今朝のチラシに掲載されていたこちら↓↓の
リバティプリントのかごバッグです。
 
IMG_20170419_174927019.jpg
 
巾着部分がリバティ柄になっています。
 
同じ白のかごバッグでも巾着の柄が何種類かありましたよ。
 
何種類かあった中で一番好みの柄をチョイス♡
 
爽やか~!!
 
 
内ポケット付き。
結構いっぱい入りそうです。
 
 

 

どちらも早くコーデに取り入れたいなー!!


ではまた♪

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

とても励みになっています!!

読者登録、とっても嬉しく思っています♡
 
読者登録してね
 
Instagramもやっています。
フォローして頂けたら嬉しいです。
Instagramkanakana_56








 

ランキングに参加しています。
 
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 

 
 

私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------
 
 
話題のセンシンレン配合サプリメント。
私も毎日飲んでいます(レポはこちら⇒
 
 

手軽に良質なコラーゲンが摂取できるのでオススメ♡

(レポはこちら⇒

 

オススメプチプラショップ
 
 
GU オンラインショップ