ブログ|逆転さよならホームラン!

逆転さよならホームラン!

今日の第一試合はめちゃくちゃ面白かった!逆転、そねかまた逆転、しかも、さよならホームラン!打った選手のお母さんになりたい!熱闘甲子園観ろと我が子にメールをしょっと(≧∇≦)