逆転さよならホームラン!

逆転さよならホームラン!

今日の第一試合はめちゃくちゃ面白かった!逆転、そねかまた逆転、しかも、さよならホームラン!打った選手のお母さんになりたい!熱闘甲子園観ろと我が子にメールをしょっと(≧∇≦)

Amebaでブログを始めよう!
今日の第一試合!逆転、そのまた逆転!しかも、さよならホームラン!打った選手の母になりたい(*_*)
熱闘甲子園!観ろと我が子にメールをしょっと(≧∇≦)