令和4年7月29日 | 田舎のケアマネ日記

田舎のケアマネ日記

四国の片田舎でケアマネしながらギャンブルに苦しむおっさんの悲しい日記です。こんな奴もいてるんやと思って楽しんで下さい。

 皆さん、木曜もお疲れ様でした。んで、週末の金曜日か。

 

 ケアマネの皆さん。コロナ禍ではありますが、モニタリングは無事に終わりましたか?

 

 

 

 ホンマに、モニタリングをしても良いのか?担当者会議は?と日々考えながら私は仕事して

 

 

 います。笑い泣き

 

 

 

 終わりが見えませんね。普通にお盆やから県外からの帰省家族もいるし。

 

 

 

 モニタリングしたら「アンタ誰?笑」みたいな。。。

 

 

 ケアマネは感染しても良いんでしょうか?(笑)

 

 

 

 は~各市町村の福祉関係の皆さんあなたの地域のケアマネ頑張ってますから。。

 

 

 

 7月最後の平日なんとかのりきりましょ~炎炎炎炎