あなたもスタンプをGETしよう

 7月13日(土)、晴れ。晴れた空は久しぶりのような気がします。暑くなるのは嫌ですが。 今日のスタジオは、午後の個人レッスンのみです。関係者の方は、お出かけください。 今日は「ナイスの日」なんですって。アニメ映画版「時をかける少女」(2006年)の冒頭で、テレビのアナウンサーが、7月13日は「ナイスの日」と紹介したことに因んでいるそうな。ナ(7)イ(1)ス(3)の語呂合わせでもあります。ナイスなことがたくさんある時と、嫌なことがたくさんある時と、まずまず普通の日と、有ると思いますが、些細なことでもナイスと感じられる人は、ラッキーだと思います。同じ出来事でも、感じ方は人それぞれでありますから、どうせならナイスが多いほうがハッピーだと思います。長雨が上がってナイスですが、猛暑日になるのはナイスではないです。雨の日は植木の水やりはしなくて良いのはナイスですが、肌寒い天気は、ビールの味がやや落ちるのでナイスではないです。とにかく、今日は「ナイスの日」なので、ナイスな出来事を期待して、なるべく愉快に過ごしましょうね。今朝、自宅に届いたお中元は、ゴディバの高級なアイスクリームでした。早速、いただきましたが、大変美味しかったです。ナイスなアイスでした。