あなたもスタンプをGETしよう

 7月8日(月)曇り。この後、晴れの予報です。ぐんと暑くなりますね。 午前中に運転免許証の書き換え手続きに行ってきました。 今日のスタジオは、午後の初級クラスと個人レッスン、夜は中級クラスと個人レッスンが有ります。お出かけください。 今日は「ナンパの日」なんですって。ナン(7)パ(8)の語呂合わせです。見知らぬ異性に声をかけて、お付き合いしようとすることらしいです。特に若い方にとっては、異性と付き合いたいと願うのは普通の感情なんだろうと思います。ただ、行き当たりばったりで口説こうとするのは、なかなか難しいと思います。お見合いや、合コンや、趣味の集い、職場や、今どきはマッチングアプリなどが、きっかけで、ある程度の時間をかけて、相手を少しずつ理解する方がよろしかろうと思いますが。中には悪い人もいて、騙されたりすることも有ると聞きますので、慎重さも必要ですね。お互い、見た目の好みも有りますが、精神面(性格)で合うか合わないか、さらに生活に必要な収入が得られるかどうか気になりますよね。あまり考えすぎても失敗しますし、ほどほどのところで手を打ちますか。お幸せに。