あなたもスタンプをGETしよう

 3月25日(月)、雨。終日、雨の予報です。 昨日の日曜日は、前橋市の体育館で「群馬県ダンスフェスティバル」が開催されました。当スタジオからもプロアマミックス戦に、二人の女性が出場し健闘しました。 今日のスタジオは、午後の初級クラスと個人レッスンが有ります。夜は、中級クラスと個人レッスンが有ります。お出かけください。 今日は「散歩にゴーの日」なんですって。さんぽ(3)に(2)ゴー(5)の語呂合わせです。天気の良い日に、散歩をするのは気持ちの良いものです。自然の景色を眺めながら、マイペースで歩きます。毎日のように歩っていると、足腰が丈夫になり、転倒しにくくなります。吾輩は、職業柄、毎日のように動き回っておりますので、運動量は人並み以上だと思いますが、体力は長期保存できないので、体力維持のためにも毎日のように運動をいたします。楽しく過ごすためには、健康が大切です。「健全なる精神は健全なる身体に宿る」と申しますから、まずは背筋を伸ばして散歩に出かけましょう。(写真は通勤途上の送電鉄塔です)