初日の白川郷観光を終え、飛騨高山まで約1時間の道のりでホテルへ向かいました。



宿泊ホテルはこちら

ワットホテル飛騨高山


⬇外観

⬇今回は3ベットルーム

⬇フロア構成

⬇寝間着を自分でピックアップ

⬇ウェルカムドリンクはビールで



⬇朝食のドリンク

なんとワインがありました!

運転があったので飲むことできず…







最上階には大浴場がありました。

サウナもついており、まずまず快適

貸切風呂も4つ?ほどあり空いていれば予約無しで使うことができました。


高山駅から徒歩5分程度なのでアクセスも良いです。

ハイクオリティビジネスホテルという感じでした。

夕食を食べに駅周辺まで行きましたが事件が起こります…