ゴールデンウィーク4連休

恐らく混むだろうという予想から

千葉→白川郷へ車で朝2時半に出発しました。

初めて息子から行ってみたい!

と言われたところなのでお父さん張り切ります!


こんなに夜出発するのは初めて

しかも自分の運転で長時間の車移動も過去経験ありません。

2時半出発→2時間ほど仮眠→10時に白川郷着のつもりでいました。


が…なんと途中で高速道路の出口を通過してしまったことに大分あとで気づきました(T_T)


結果予定にはなかった松本城で途中観光















あまり個人的には興味が薄い【お城】、

さすがゴールデンウィークで天気も抜群だったのが、

開城前には長蛇の列が笑い泣き


30分くらい並んだところで無事中までたどり着けました!