【お客様の声】単発セッションのクライアント様 | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

自己肯定感アカデミー認定講師

アドラー流メンタルトレーナー

 

今日は単発カウンセリングを

受けていただいた

クライアント様のご感想です

単発カウンセリング

①この度のカウンセリングを受けたいと思ったきっかけは何でしたか?
②カウンセリング後にお気持ちの変化はございましたか?
③カウンセリングはどの様な方におすすめしたいですか?
④話した時の詩織の印象はいかがでしたか?

 

①詩織さんのブログや

チャットでのやり取りから

もっとお話したい

思ったため。

 

 

②はい!こんな感じの

私でいいのかなぁーと

漠然とした不安

抱えながらの再構築ですが、

詩織さんが、

今の感じいいと思います!と

おっしゃって下さったので

安心しました。

 

長年ずっと抱えていた

悩み過去についても

話を聞いてくださり、

色々な気持ちを

素直に話すことが出来て、

自分でもびっくりしています。

 

詩織さんの柔らかな雰囲気の

おかげだと思います。

周りや親から

評価ではなく、

自分の気持ち

大切にしながら

ゆるーく楽しく

生きていきたいです。

 

 

③夫の不倫から

立ち直ろうとしている方。

更に、自分の価値

わからない方や

過去の想い

囚われているような方。

 

 

④詩織さんはいつも柔らかで

受け止めてくださる。

詩織さんご自身の話も

色々と話してくださるので

こちらも安心して話せます。

 

カウンセラーさんなのですが、

時にサレ妻目線、時に母目線と、

お友達(勝手に思っています!)

のようにお話し出来ました。

 

 素敵なお言葉、ありがとうございます。

 

 こちらの女性(Tさん)は、かれこれ半年以上のお付き合いになりますが、本当に明るくて頑張り屋さんな可愛らしい女性なんです。私がこの仕事を始めて、しみじみと思うのは、Tさんのような魅力的な女性が本当に多いということ。皆さん、優しくて可愛らしくて魅力たっぷりなんですが、不倫をされてしまう。何故なんでしょうか?

 

 Tさんもお話しされていますが、不倫されてしまう方は、ほとんどの方が過去の囚われや未来への不安に怯え、「今」を生きていない方がほとんどなんです。本当はとても魅力的なのに、ご主人もその魅力を独り占めしたくて結婚したはずなのに、本人が見ているのはいつも「今」ではない。

 

 だからこそ、結婚生活はすれ違いを続けてしまい、ご主人が好きになったはずの妻が変わっていってしまう。夫婦再構築をするにあたって大切なことの一つが「今を生きる」ということ。周囲の顔色ばかりを伺うのではなく、「今の自分を愛する」ということ。

 

 皆さんによくお伝えしていますが、「自己肯定感を高める」とは、「自分勝手になる」「自分中心に生きる」ということではありません。「自分の生きている価値を感じ、どんな自分でも自分であると受け止め、自分は出来ると信じ抜き、自分の決断に自信を持って、社会の中で生きていく」。その力のことを「自己肯定感」というのです。

 

 私がどのセッション、プランでもお伝えしている「自己肯定感」は、あなたが自分らしさを取り戻し、自分の心に嘘なく生きることに必要な感覚なんです。そのためにも、自分の心にしっかりと向き合ってお話をするという経験が何よりも大切になってきます。

 

 カウンセラーは誰でもいいと思います。あなたが、心を許せると思ったカウンセラーさんと出逢い、あなたの胸の内をお話しし、少しでも楽になれることを願っています。

 

 Tさん、いつも可愛らしい笑顔と、和むお言葉をありがとうございますハート

 

 

 

これからの人生において

自分軸で人生を楽しむ方法を

本気で知りたいと感じているなら

 

クローバー夫婦再構築の考え方

 

クローバーフラバの対応方法

 

クローバー感情コントロール法

 

などなど、

今の苦しみを解消できる効果的な方法

が盛り沢山の公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってくださいねハート

 


\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)