顎関節症とストレス | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

これを見た時、すぐさま夫を思い出した。夫は、私と出会った頃から、睡眠時無呼吸&イビキ&歯ぎしりをする人でした。

痩せてるし、体脂肪もないのに不思議だったけど、精神的ストレスなのかな?亡くなったお義父さんも、同じだったみたいだけど、遺伝?

昨日、カズレーザーの番組を見てて、内向型or外向型は遺伝するみたいなん、言ってたけど、そゆこと??

あと、最近は無いけど、私とぶつかる時も、歯ぎしりがすごいんです。「何も話したくない。聞きたくない。」って気持ちの表れなのかな?

何にしろ、そんなに我慢して欲しくない。2人が、無理せず楽しめる環境にして行きたいな🥺



今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。