内祝い★ | ケセラセラで行こう!!

ケセラセラで行こう!!

保育士の何気ない日々やごくごく普通の毎日を綴ったケセラセラブログ。

出産祝いをもらったので、内祝いを全員に発送、終わりました!!
意外と手間がかかりましたが(笑)感謝の気持ちを込めて発送しました★

お祝いってもらうとやっぱり嬉しいですよね😆
娘さんのために選んでいただき、本当にありがとうございますです★


今回、出産祝いの中で唯一おもちゃをくれた友達ニコニコ


{2E2FF9AF-746F-4D26-BD25-0CE36CCB24DC}

{3880DB4A-CF5F-47F3-AC98-CBF96E55625B}

ちびRadyです!
発売したのは知ってたけど、眺めてるだけでした。

左上はカシャカシャと、他は鈴入りです★
下の2つはマジックテープがついてるんですよー!
うちはベビーカーにつける予定です★

まだおもちゃを買ってなかったので助かりました!!

色も可愛いし、肌触りもいいし★
飾ってるだけでも可愛いいです💕

ガッツリ遊ばせますが(笑)
ヨダレがついたり、歯がたがついたり、ボロボロになったりするんだろうけど…
思い切り遊んでください!娘さん!
友達も喜んでくれるであろう…!

今回おもちゃをもらって嬉しかったので、お祝いの選択肢の一つに入れようかなと思いました。
誕生日プレゼントもそうですが、何あげようか考えるのが大変だけど、選ぶ楽しみもありますよね★