がま口★ | ケセラセラで行こう!!

ケセラセラで行こう!!

保育士の何気ない日々やごくごく普通の毎日を綴ったケセラセラブログ。

母子手帳変えました★
ジャバラタイプのからがま口に★

{2A82201F-A923-4796-ADB7-21D2ED2549E2}


がま口のパチンという開け閉めが大好きなんです★
パチンパチンという音もなんか懐かしく、レトロでいいですよね照れ


今回、あやの小路というがま口専門のお店で見つけて買いました!!
色は桜桃色というかわいい名前の濃いめのピンク。
色、柄、タイプがたくさんあります!
布製でとても丈夫そうだし!一つひとつ手作りというのも温かみがありますよね。

お財布、ポーチ、カバン…とがま口商品がたくさんあって見てても楽しいんです!

次は何を買おうかなーと検討中(笑)!


{DF8BC1A2-BF98-4F1E-9E9C-C5C18F2EB148}


お店がないのでネットショッピングですが、今度行って見たいです!