幸福感と日光浴 | 思春期の子育て、家族の問題を宝に変えましょう!

思春期の子育て、家族の問題を宝に変えましょう!

思春期の子育て、家族の問題を「どうしたら良いのか?!」とお悩みではありませんか。家族のコミュニケーションを少し変えるだけで色々な問題が解けていくことがあります。からんだ糸をほぐすようにお聴きしていく中で、貴方にピッタリあった明るい道が見えてくるでしょう!

今日は晴れたのでベランダに植物たちを出して布団や洗濯物を干しました。

 

とくべつ何かあったわけでもないけど、なんか幸福感に満たされている。

 

たぶん暖かな光に包まれたからなのだろうって感じた。

 

先日、TFTの協会代表の方の研修を受けたとき 、セミナーの中で、日光に当たることの大切さもを言っていた。

 

多くの人々にタッピングを伝えている方の言葉だから重みがある。

 

UVばかり気にして防御しすぎたり、ビルの中にいる仕事だと、日光に当たることもなくなり、幸せホルモンを作れなくなってしまう。

 

 

隠れ鬱が多い日本で、程良い日光浴を意識して習慣にすることが、大事だと思います。

 

{ED3971F9-AAC7-4FDF-B8C6-635FC33DF22B}