ご訪問ありがとうございます。
アラフォーADHDシングルマザーの獅子(ししこ)と申します。                        ●獅子(1981年生まれ)と
ちゅーちゃん2018年3月生の♂  と超お利口なシーズーの♂ワン 。 とても仲が悪い元夫のパパ  とにかく波乱万丈の愉快なジェットコースター凸凹人生の備忘録兼ドキュメントです。             


誕生日を迎えまた1つ年齢を重ねました。


1年を総括すると

一番大きかったのは

41歳はたくさん新しいことを始めてたくさん出会いがあって新鮮な1年でした。

2年半の無職を経て働き始めた1年。。

いろんな意味でちゃんと働けるのか?

心配していたけど。。。

なんとかたちになりつつあります。

改善の余地はあるけど。。




そして。。

42歳になった今思う心境と目標は


目の前のことから着実にこなす。

色々中途半端になったり浮き足立っている自分がいるのは事実なので改善していきたい。




具体的な目標として


社会保険への加入


②車のローンの全額返済


③放送大学+10単位


④作物を絞って畑の充実


⑤人間関係、不要物の断捨離


⑥健康にダイエット


⑦住宅購入へ向けて本格始動


⑧人を誉める癖をつける


⑨請け負いの仕事への着手


10誰も責めない誰とでも仲良くする。



出きるかどうか分からないけど

目標は高く!




ちなみに去年の誕生日はこんな感じでしたが。。



今年は

13日ぶりのお休みで


免許更新→もろもろ用事→1人ランチ→ちゅーちゃんと畑で収穫→温泉→デニーズ


と素朴で満載な1日でした。






デニーズのお誕生日パンケーキ🥞(無料)と大好きな友人のお寿司屋さんの特上チラシ。



さぁ、あしたから約20連勤!?

ゆるーく頑張ります。