ご訪問ありがとうございます。
アラフォーADHDシングルマザーの獅子(ししこ)と申します。                        ●獅子(1981年生まれ)と
ちゅーちゃん2018年3月生の♂  と超お利口なシーズーの♂ワン 。 とても仲が悪い元夫のパパ  とにかく波乱万丈の愉快なジェットコースター凸凹人生の備忘録兼ドキュメントです。             



 ちゅーちゃんは原因不明のお熱が

6日間続き、

再受診を試みようとしたら

「そんなに長く高熱が続いている子はみれません!」

と断られ、、、

仕方なく救急車呼びました。

血液検査をしなくてはならないし、最悪入院だから、、、

大きな病院に行きなさいと。。

でも、大きな病院は紹介状無いと無理だよね?

となると救急車に乗るしか方法はなく。

仕方なく呼びました。

あー心苦しい!



幸い

どこも悪いところ無く

むしろビックリするぐらい良い数値で

事なきを経て帰宅しましたが。。。



ドット疲れた。

帰ってから崩れるように寝てしまいました。



とにかく、、

親子共々

心身ともに健康が第一!

つくづく思う今日この頃です。