ご訪問ありがとうございます。
アラフォーADHDシングルマザーの獅子(ししこ)と申します。                           家族は                                                    ●獅子→自己紹介 
 (準備中 )                ●ちゅーちゃん→2018年3月生のADHDぎみだけ将来がめちゃくちゃ楽しみな年中さん。                                          ●超お利口なシーズーの♂ワン              ●人間嫌いなうさぎ♂                         ● とても仲が悪い元夫のパパ             とにかく波乱万丈の愉快なジェットコースター凸凹人生の備忘録兼ドキュメントです。             


ご無沙汰しています~


もう何ヵ月もブログから遠ざかってしまいました。



何から書けばいいかわからない位

変化の多い我が家。。。

ちゅーちゃんの成長や物事や心境の変化。。

様々です。

 ちょくちょく小出しに断片的に書いていきますね!




なので、、

なにから書いたらいいか分からないついでに

7月分のお給料から書きます!



①介護夜勤給料






何気にバイトなのに賞与+2ヶ月に一回の処遇改善+祭日ありで出勤多めで収入多めで


191,968円



収入②

設計事務の仕事





六月にちゅーちゃん熱だしまくりでその分を振り替えしたりしたので収入多め


110,971円




③その他バイト

介護の単発バイトを試しに2.5回程やってみました。

時間が合えば悪くないかもしれませんが。

この暑さではやる気にならない。

ちなみにこれは6月下旬~7月上旬にやったものです。




28,860円



合計331,799

良く働きました。

さぁ、ちょっと忙しすぎたので、今後はちゅーちゃん大事にします!