ご訪問ありがとうございます。
アラフォーADHDシングルマザーの獅子(ししこ)と申します。                        ●獅子(1981年生まれ)と
ちゅーちゃん2018年3月生の♂  と超お利口なシーズーの♂ワン 。 とても仲が悪い元夫のパパ  とにかく波乱万丈の愉快なジェットコースター凸凹人生の備忘録兼ドキュメントです。             


ADHDの人って

高刺激じゃないと脳に刺激が行かず。

小さな幸せ見逃しがちだな。。

とおもう今日この頃です。

実際世の中でこの話しは言われている話ですが。

最近凄くこれは自分に当てはまると感じています。



どんなときにそう思うのか?

例えば


英語もできないくせに海外旅行に行きたがり、

しかも、、、

無難な行き先ではない行き先を選びたがる。

英語が難しいなら日本人が良く行くスポットに無難に

行っておけばいいものを。。

それじゃー日本に居るのとかわらないとか、なんとか満足を得にくくてわざわざ皆さんが行かないようなところ選ぼうとする。



とか



むちゃくちゃ予定詰め込んだり。

予定詰め込んで、全部達成してはじめて満足みたいな。。




とにかく

小さな幸せ欠乏症。

と自己診断しました。





看病疲れ~本日6日目。。

いろいろ肉体的にも精神的にも

疲れを感じて、、デリバリーしちゃいました。





こういう、、

自分の機嫌取るのが高コストなとこ

直したい。。。。