ご訪問ありがとうございます。
アラフォーシングルマザーの獅子(ししこ)と申します。                           只今無職ですが、紆余曲折ありまして、一周回って新規就農を目指して2018年3月生まれの息子とうさ2とシーズー♂️を育てながら、日夜奔走しております。                   新規就農までの険しい道のりや、子育て生きづらいあるある(笑)。あんまり計算できてない家計(汗)etcの何気ないアラフォーシングルの日常をできる限りの綴る。。。     そんなブログです。                      よろしくお願いいたします。          
  




9軒買ったところで、寝落ちしてしまい完走ならず…。

悔しい…。

てか、正直最後はこれと行って必要なものがなく、迷っていて寝落ち…。

まぁ、どうしても欲しいもの無いなら仕方ないか…。




そして…。

買ったもの達



衣類編

 

 

 

 

最近大好きベルーナ!

クーポン使ってお得に買えたし、安くて使える服が多くて毎回買い物マラソンの度に購入しています。




 

 いつもはいている竹レーヨンのレギンスがくたびれてくれてきたから、レギンスを探していたときに発見!

シルクでこのお値段…どんなもんか到着が楽しみです。




 

 畑仕事をするときに必要でエプロン探していて、ずっと色々探してモンクワがいいのは分かっていたけどなかなか手が出ず悩んで悩んでやっと購入!

到着が楽しみです。




 


 

ちゅーちゃんに!

なぜかいつも膝が破けるのでボトムはチープで機能性が高いものをチョイス!

クーポンでお得に二枚購入しました。





食品編


 

 丁度味噌が切れて良さそうだったので購入しました。




 

 

お茶漬け大好きなので大量に常備できて嬉しいです。




書籍編

 

 前々から興味があったのでポイント購入



ペット編


 うちのわんはお散歩に行くこなので、フィラリア始まるまでは必須です。



畑編

 

 畑用に…。

広いからこれで足りるか心配です。




結構色々買ったけど…。

10000円

ぐらいの手出しでした。

ポイントやらクーポンをうまく使って!



商品が届くのもポイントが付与されるのも楽しみな凸凹母でした。



楽天roomやってます。











獅子(ししこ)のmy Pick