ご訪問ありがとうございます。
アラフォーシングルマザーの獅子(ししこ)と申します。                           只今無職ですが、紆余曲折ありまして、一周回って新規就農を目指して2018年3月生まれの息子とうさ2とシーズー♂️を育てながら、日夜奔走しております。                   新規就農までの険しい道のりや、子育て生きづらいあるある(笑)。あんまり計算できてない家計(汗)etcの何気ないアラフォーシングルの日常をできる限りの綴る。。。     そんなブログです。                      よろしくお願いいたします。          
  


 連日保育園との軋轢ばかり書いてきましたが、、、

ちょっと疲れてきたので一旦休憩。



大好きなお買い物の話。

楽天買い物マラソン完走しました。(11店舗)

購入したものはこちら

あんまり良くないけど買い物でストレス発散!(必要品ばかり)

↓↓↓↓





プチプラ件数稼ぎ達

 朝御飯に良さそう!



 

 恐竜好きですぐ汚しちゃうちゅーちゃんに。


 私の温活とリフレッシュに。

 

 これはリピート!履きやすくてプチプラ手放せません。


 

 新居のポストに貼る表札探していて一目惚れ。

到着がたのしみです。





ちゅーちゃんのお洋服達

  リピです。凄く履きやすいし生地も厚く大活躍。



 これからの季節に!


 

 このお値段で腹巻きパジャマすごくない?しかもコットン95%到着がたのしみです。





 リピートや必需品達

 前回購入しておいしく手軽だったのでまた購入。



 新居のドアがすぐ閉まるので購入。ホワイトをチョイス



 

 押入れを制したものは収納を征す。





地球にも優しくて野菜も洗えちゃう優れもの!

何度もリピ買いしています?




どれも到着がたのしみです。




話しは変わりまして、


 



以前こんな記事を書いていたのですが。。。
まだ、全然進めていません。
でも、動画配信より音声配信熱は高まる一方なんです。
どうしても、YouTubeなんかも語り物を作業中なんかに聞くスタイルが私にはすごくあっていて、需要もあるんじゃないかと?
動画やInstagramよりまずはそこから始めたい!
でも。VOICYは最初からは少しハードルが高いかな?
と感じていて躊躇しています。


なんか無いのかな~なんて漠然と考えていると

あるじゃない~!
アメブロさんの声ブログ!
そうだ!
まずはもうやっているアメブロさんという身近な所から始めよう!
ということで近々
声ブログ始めます!
最初はうまくできるか分かりませんが、、、とにかく4月上旬には始めようと思っています!
ちょっとドキドキ。





凸凹母にもイライラしながらも新しいことを始めるべく春が訪れているのでした。















獅子(ししこ)のmy Pick