本日の体重70.1キロ

昨日と変わらず。

コアリズムのDVDを引っ張り出してきてやってみました。

いい感じなのでしばらく続けたいと思います。

ちゅーちゃんがおもしろがって纏わりついて大変だけど。。

なるべくはやおき



昨日のコロナ話題からの登園自粛1日目です。

どう過ごすか。。。

家プールでしょw

ってことで午前中家プール!

午後ダラダラ~で過ごしました。

本当に暑くて何にもする気になりませんでした。

パラソルの滑車が壊れて炎天下の中なんとかやりくりしてつかえるようにするだけで1日の体力をほぼ使い果たした感じ。。。

準備している間におしっこ漏らされたりしてイライラする自分にさらにイライラするようなエピソードもありました。

極端な暑さは人をダメにする。



暑さもあいまり、本日は

初Uber Eats



してみました。

大分昔にインストールだけしてたら2500円のクーポンきたので使ってみました。




色々あったから迷ったけど。。

ちゅーちゃんに「なに食べたい?」って聞いたら

「ピザ!」

と言い張るのでピザにしました。

あたしは、もっと焼肉弁当とかそういうの食べたかった。




M1枚とポテトと配達料で679円だけ実費でおうちに届けてもらいましたv




美味しかったし、楽できたしラッキー!



またしばらく続く登園自粛が続くので頑張ります!



今日の夕飯

ピザ(Uber Eats)




今日のお金

●Uber Eats 679円

●楽天18380円→4店舗 犬飯が14060円デカイ!

●コンビニ857円

●メルカリ958円


 

  

  

  

 



今日は掃除も料理も何にもしない何もしない1日だった。でも、ちゅーちゃんと仲良くできたから良かったかな。






獅子(ししこ)のmy Pick