そんなときは…無理に寝ようとするの辞めました真顔
といっても一時には撃沈したが叫び私にしては遅い。


ひたすら活動や断捨離!
そう、今まで断捨離や整理整頓ブームが到来していますニヒヒ
今さらかい?
でも今とにかく片付けたい欲が凄い!

何を隠そう私片付けられない女王が片付けたくなる!スイッチが入るそんなときを逃してはならぬ!
スイッチ入っても首がいたいからなぁ笑い泣き
スロースタートだけど一生懸命断捨離してます。
夜中や朝方のちゅーちゃんの寝ている時間は一番はかどるし燃えるけどちゅーちゃん寝てる時間で自分が起きてられる時間となると僅かだからなにして良いか分からなくなりがち。
んであっちこっちいじって全部中途半端にして、逆に散らかり終了なんて事もしばしば…。
昔はなんとも思わなかったけど…。こういうのがADHDの骨頂なんだなって感じる今日この頃キョロキョロ


ひとまずの目標は今月中に全部片付け掃除する真顔


もう三分の一過ぎてるからピッチあげないとね!



さぁ、今日のミッションは…
①ちゅーちゃんの送迎
②整形外科受診
③支払い
④メールや連絡
⑤片付け
⑥わん洗う

とりあえずこれ!


頑張ろう!そして少しでもちゅーちゃんのお迎え早く行こうウインク