待ちに待ったエアコンが来た~&今シーズン8回目の芝刈り | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(7月26日)晴れで気温30.1℃湿度95%気圧1017.0hpa風速2.8m/s南南東の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます

昨日やっとエアコンを取り付けて頂きました申し込んでから一週間待ちでこの間冷えの悪い古いエアコンで辛抱していた辛かったです

19年使った自分の部屋のエアコン

新しいエアコン、なんでも新しいのはいいですね!(昨夜は久しぶりに良く眠れました)

 
 

 
 
 
昨日16時ごろから日陰になるのを待って今シーズン8回目の芝刈りを決行、日陰でも熱い~

 
10日ほどで3cm程伸びていました芝の生命力はすごいですね。

 
 

 
 

 
芝刈り機で刈れない際刈りは手動でカッターナイフやバリカンやハサミで処理をします

 

 

  本日の収穫胡瓜とトマト

 
今年も百日紅が綺麗に咲きました。木の下のネットは猫除けのネットでこのネットを張ってから猫は来なくなりました、長年猫との仁義なき戦いが続いていましたが今は平穏な日々を過ごしています。

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

【HIS】旅行プログラム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)