久しぶりに座布団が舞う&我が家の小さな菜園の収穫 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(7月25日)曇りで気温27.4℃湿度93%気圧1011.3hpa風速2.1m/s南南西の風お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、

昨日の大相撲名古屋場所、結びの一番、久しぶりに座布団が飛びましたね、全勝の横綱照ノ富士が関脇 大の里に敗れた一番、

大関琴桜は元大関霧島に敗れ惜しくも琴桜は3敗となり、ますます面白くなってきましたね

 

 座布団が舞う中引き上げる横綱照ノ富士

勝負は8割方、照ノ富士の相撲だった。馬力、圧力とも抜群。前に手をつくのではなく、ダイビングしながら落ちたことも強烈な勢いを証明している。前への圧力と大の里の横の動きがタイミング良く重なっただけと諦めるしかない。照ノ富士の悔しい気持ちは理解できるが、引きずる負けではない。12日目以降も平常心で土俵に上がれるだろう。(元大関・琴風、スポーツ報知評論家)

 

 

 

本日の収穫は胡瓜とトマトです。

 
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
 
次回もどうか宜しくお願い致します。
【HIS】旅行プログラム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)