SodaStream terraレビュー&芝刈り(今期6回目) | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

おはようございます本日(7月7日)晴れで気温0028.3℃湿度93%気圧1010.4hpa風速2.6m/s南の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

毎度、ご訪問頂き誠にありがとうございます

先日Amazonで注文していたSodaStreamterraが昨日お昼過ぎに到着しました、早速開封し組み立て組み立てと言うよりも本体にワンタッチでガスシリンダーを取り付けるだけ水はあらかじめ冷やしていたので早速専用の1ℓのボトルに入れて5回プッシュで強炭酸の出来上がり簡単です、ストレートで飲んでも焼酎に割っても良し市販のペットボトルで買う炭酸と変わりなく強炭酸を楽しめました、これで空のペットボトルの始末の心配もなく炭酸を楽しめます。使用する水は水道水よりもカルキの入っていない水を良く冷やして使用すると良いです、私は地元の名水を使っています美味しいです。

 

 

 
 

 
 

 
ピンクのガスシリンダーをワンタッチで取り付けるだけで簡単でボトルもネジ式ではなくワンタッチで脱着できます。

 
電源要らずだから場所を選びません、この機種に決めたのはボトルの取り付けとガスシリンダーの脱着がワンタッチで出来るところが決め手となりました、これに決めて良かった。

 
芝生が日陰になる4時頃より今シーズン6回目の芝刈りをやりました芝生の病気も良くなったようです。

 
まだ少し薄い所もありますが回復しているようです。

 
 

 
本日の収穫キュウリ3本でした。

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

ととのうみすと

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【HIS】旅行プログラム