ソーダーストリームテラ注文しました:暑中お見舞い申し上げます | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(7月6日)晴れで気温29.9℃湿度95%気圧1009.5hpa風速2.7m/s北の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、

暑中お見舞い申し上げます。

去年の夏も暑かったが今年はそれ以上の高温になりそうですね、世界各地で水害・災害のニュースが入ってきますが、温暖化でスイスなどでは永久凍土溶けて酷い水害になっていますがお気の毒ですお見舞い申し上げます。

 

さてわが家では吞兵衛の私の晩酌、冬は焼酎のお湯割りで5月頃から焼酎を炭酸で割って飲んでいます、夏は冷やした炭酸水をよく飲むのですがAmazonでいつも2ケースを2回に分けて注文するのですが飲んだ後のペットボトルの処理に困っていましたが、ネットで炭酸水を簡単に作れるというソーダーストリームテラが評判が良さそうなので昨日思い切って注文しました。

 

 

 

 
 
商品が到着して使ってみてから感想をアップしたいと思います。
 
 
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
 
次回もどうか宜しくお願い致します。
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

【HIS】旅行プログラム