高圧洗浄機の威力 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

おはようございます本日(5月23日)雨で気温19.6℃湿度99%気圧1015.2hpa風速2.0m/s

南東の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

 

毎度、ご訪問頂き誠にありがとうございます

昨日、久しぶりに高圧洗浄機を引っ張り出して年に一度の車庫内のコンクリートの汚れを

取りました毎年6月にやっているのですが先日

車庫の屋根の苔とりや汚れを取ったついでにコンクリートの汚れを取りました、お陰さまで本日は筋肉痛でアチコチがたがたです。

 

自宅の高圧洗浄機は10年ほど前に買ったものですが年に一回しか使わないのでまだまだ現役です、業務用の機械と比べると圧が少ないので頑固な汚れはワイヤーブラシでこすりながら汚れを取っています。

 

我が家の高圧洗浄機と噴霧器デッキブラシにワイヤーブラシを使っての作業です。

 
     汚れがひどいです

 
    ここも酷い汚れです

 
 

 
    頑固な苔汚れです

 
車庫の奥側の半分が綺麗になりました

 
  車庫の外側も綺麗になりました

 
 

 
  屋根も天井裏も綺麗になりました

今回はこの薬品に大変お世話になりました

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

【HIS】旅行プログラム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのうみすと