腐りきった政治家たち、腹が立つより情けないわ!!&アクアリュウム | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(2月27日)晴れで気温6.0℃湿度41%気圧1022.4hpa風速8.8m/s北の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、国会では裏金問題の政倫審での非公開にするか公開にするかで揉めていますが悪いことをしたのだから公開するのは当然だと思うが非公開または公開を自分たちで決めるというのは可笑しいと思う、国民を舐めきっていますね。そんな議員を選んだのは国民ですが全く困った事ですバカにするのもいい加減にしてほしい!!有権者の皆様、次回の選挙では本当によく考えて投票しましょう!!

 

 

 

 

 

本日我が家のアクアリュウムの水替えをやりました5日ぶりで水槽の半分の水替えです、2月20日にミナミヌマエビ6匹を投入して早一週間が過ぎましたがエビちゃんたちはいい仕事をしています、水草のアヌビアスナナの葉っぱが苔まみれでしたが今日の水替えでよく観察したら、もう殆ど苔は亡くなっていました

 

入院中15日ほどほったらかしにしていた苔まみれの水槽。

ミナミヌマエビを入れて1週間で綺麗になりました。
ミナミヌマエビのアップです約2cm位です
我が家のヌシ(13年程生きてます)は元気です。
 
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
 
次回もどうか宜しくお願い致します。
 
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのうみすと